top of page

六甲山東半縦走へ!!

皆さん、こんにちは❢

今年ももうあと10日になりましね、それにグンと寒くなりましたよね。温かくお過ごしになられてますか?寒いと身体にも負担が大きいですから、どうかご自愛下さいね♡


さて、週に1度は山で体幹Trainingが日課でしたが、バタバタで遠ざかってました。

やっとおやすみを取り六甲山東半縦走へ!!


山の中は凍てつく寒さ…

足を止めたらとんでもない状況になるので、ほぼノンストップでしたが、6時間かかりました!!私的には遅い…


よく、

どうしてそんなストイックなの?

どうしてそんなに走るの?

などと聞かれますが、私にはそれが普通なだけで、ストイックでもなければ、ただ走るのが好きなだけで…笑

やりたい事をやり楽しんでるだけ。

(個人セッションでも質問される事が多いんですよ。

なぜ、そんなにストイックなのか?とか)


ただ、山に入ってる時は五感を研ぎ澄ませられ、何より癒やされますし、頭と心の整理をする時間にしてます。


環境を変えたら思考も変わる。ですね!!


(同じ思考でくるくるまわってても新しい風は入って来ないですもん)


さ、ラッキーmondayですよ♡私は月曜はラッキーmonday♡としてます。


皆様、佳き一週間になりますように♡そしてにこにこ居られますように♡


心を込めて…


Lot's of love

♡yumiko♡




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page