EXPO2025に出展します❕


2025年大阪万国博覧会に出展します!


「Oben't」を世界に発信!〜みらいを担う子供たちのために

(EXPO2025 共創チャレンジ)


お弁当🍱は日本人のこころ

そして、和食のすばらしさ。

心と身体に温かい優しい栄養価がたっぷり入ったおもてなしの心を創り上げてきた

日本古来の食。


素晴らしいお弁当と日本の食をベースに

みらいを担う子供たちとお母さんたちを元気にする食の活動を世界に発信します!


以下の「Oben't」コミュニティを起動・出展します。


🍱Oben'tセッション:

お弁当をテーマにした子供たちの元気のためのコミュニティ


🍱食と栄養の元気魂(げんきだま)セッション:

遺伝子栄養学をベースにした心と身体の栄養学コミュニティ


🏔お山DEセッション:

近隣の山の登山をしながら、自然の中での栄養学セッション


🍱「View和食」「地産地消」「糖質コントロール」「日本の食材と歴史と文化の体験」

などのスペシャルセッション


そして、全世界のお母さんに発信!

(TEAM EXPO2025ページ、ブログ、SNSなど)


詳細は追ってこのBlogで明らかにして参ります。乞うご期待ください!

本日11/4「TEAM EXPO2025 共創チャレンジ」にエントリ申請中です。



また、本日(11/4)は自著本📙

「おいしい話、しましょ。~楽しい遺伝子栄養学の始め方」

の発行日です。


前回のブログにて追加でご案内させて頂きましたが、すでに、Webからの予約注文が可能となっております。


版元ドットコム

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784863677777


なお、流通の事情などで、書店により発売開始時期は変わる状況です。ご諒解のほど、よろしくお願いいたします。


また、キューピーみらいたまごの助成活動に関しても、11月初旬にエントリ予定です。


ワクワクを実現する活動、ひとつひとつです!


感謝の気持ちを込めて・・・


朝霧由美子

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示