top of page

オンラインセッションのご案内(6月4日)


自著本📗「おいしい話、しましょ。」のオンラインセッションを開催いたします!


2022年11月に「おいしい話、しましょ。」を出版いたしました。

このセッションでは、本の内容についてオンラインで楽しく🎵お話させていただきます。


ご参加の皆様方へ本をお送りしてお手許でご覧いただきながら、

セッションは本のポイントを掘り下げて、皆様が元気になる

食と栄養🍚とこころ💝と身体💪の健康についてオンラインでお話します。


本を含めたリーズナブルなご参加費用になってます!

そして、楽しく皆様と会話をしながらのセッションになります!


ぜひ万障お繰り合わせの上ご参加くださいませ。


【日時】

2023年6月4日(日)16:00~17:00(60分)

オンライン(zoom)接続


【内容】

🍀「おいしい話、しましょ。」ご紹介

🍀元気になるおすすめの食材とレシピを楽しくご紹介

🍀遺伝子栄養学ってなあに

🍀Q&A

など


【時間】60分


【参加費用】¥5,000

(テキスト代 ¥1,650円込み)


【セッション人数】10名程度


【ご参加・ご予約について】

(a)zoomによるオンラインセッションです。


(b)ご参加お申込みの方には、

「おいしい話、しましょ。」を送付させて頂きます。


(c)受講のご予約について

ご予約お申込みの方は、下記の〈お申し込みフォーマット〉

をお使いいただき、メールにてお申込みくださいませ。

お申込み送信先のメールアドレスは以下になります。

  

  ycsbesmile@gmail.com


(d) ご予約申し込みから受講の流れ:


・上記メールにてご予約のご連絡を頂ければ、予約番号と併せて

 参加費用のご振込先の口座番号を送付いたします。

 以下をご記載の上でお振込みをお願いいたします。


  送付致しました予約番号

  お名前

  ご連絡先のお電話番号


・お振込みを確認させて後に、当日オンラインセッションに参加するための

 zoom接続アカウント(URL)

をメール配信いたしますので、当日そのアカウントにてご接続をお願いいたします。

合わせて、ご予約時のご住所にテキストを郵送させていただきます。


===<お申込みフォーマット>===


メール題名:

「おいしい話、しましょ。」オンラインセッション(6月4日)申込み


メール内容:


「おいしい話、しましょ。」オンラインセッション(6月4日)に申込みます


【お名前】(必須)

【ご連絡先のメールアドレス】(必須)

【郵便番号とご住所】(必須)

  お振込を確認後、受講テキストを送付いたします

【お申込みにあたってのコメントなど】(任意)

  可能であれば、ご質問、ご要望事項などをご記入ください)


===========================


皆様、ぜひお申込みをお待ちしております。

感謝の気持ちを込めて


YcsFactory

代表 朝霧 由美子

事務局長 山本 裕

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page