top of page

心の免疫力アップ❣️


素晴らしいentertainment💛

皆さんこんにちわ!!

5月も、もう気が付けば後半戦に突入❗

みなさん、いかがお過ごしになられてますか?私は芸術に触れたり、今までの固定概念をぶっ壊したり❗❓色々チャレンジして自分の殻を破る❗❗に専念してましたよ。

もちろん、毎日、分子栄養学のお勉強も。

お勉強は毎朝1時間の勉強は、神棚や氏神様へ御参りと同様、朝のルーティンに仲間入り。

皆さんの朝のルーティンはどんなことなのですか❗❓またよかったら

コメント欄ででも教えてくださいね🧡

さて、先日は

💙BLUEMANワールドツアー日本公演💙に。大阪公演は

オリックス劇場にて。

いや、本当に背中がゾゾっと何度もするくらいのentertainmentを体感して来ました。

これは、実際に鑑賞した人でないと伝わらないと思ったのですが、それは想像以上に今まで体感した事のない体験でした♡

ほんもの。全てが。

完璧に緻密なる舞台。

奏でる音、構成、3人のブルーマン、光、お客様巻き込み型。型破りな演出。1秒後すら予測不能なワクワクドキドキ感。

会場は一体となり、周りの皆さんが前のめりになって引き込まれている姿にも驚きでした。

いや、まさに五感で楽しむって感性を研ぎ澄まされますね♡

私はお金の使い方を最近は体験する事に使っています。友人との旅行だったり、チャレンジしたことのないものを体験したり。美術館や写真展だったり。

時間もお金も使い方が大切。

あと、それを誰と共有するかも更に大切だと思うのね。

今回のBLUEMANは刺激になる時間になり、次はぜひ、最前列で体感したいな🧡迫力や伝わるものが違うはず❣


あ、写真展も!!

すごくナチュラルで可愛かったな🧡


また、戻りますね❣


5月はメンタルが落ちる時と言われてますが心の免疫力もしっかりつけたいですよね🍀


そして感度も上げて

自分からのアウトプットを更に

レベルアップ⤴したいものです。

BLUEMANの帰りに

BLUEな空間に❣



希子ちゃんの写真展💟

透明感が半端なく可愛かった🧡


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page